人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山専ボトルを持って

山専ボトルを持って_b0344816_22564452.jpeg



今日は月1回の2月の山歩の日。
pallet さんお薦めの山専ボトルを持って。
今日はほぼ50年ぶりに乗るロープウェイにわくわく。
今頃は山頂でランチタイムかも。





Commented by pallet-sorairo at 2019-02-23 21:32
こんばんは。
あっ、モンベルのお店でって言ってらしたので「もしかしたら」と思ってました。
PochiPochiさんはモンベルの新商品を買われたんですね。
私のはテルモス(サーモス)社の山専ボトルだったんです(^^;
でも、このモンベルのは最新式でテルモス社のを凌ぐ性能とか。
きょうもあこがれのミニカップラーメン熱々で食べられたことと思います。
報告が楽しみです。
Commented by PochiPochi-2-s at 2019-02-24 17:25
☆ pallet-sorairoさん

そうだったのですか。
てっきりモンベルだとばかり思っていました。
いつものごとくそそっかしくて早とちりですね。
テルモスは昔よく使っていましたね。その名前、とあのチェック模様が懐かしいです。

憧れのミニカップラーメン、熱々で食べることができましたよ♪
ありがとう。
報告、ちょっと待ってくださいね。
歳なんかなぁ〜。ちょっと………です。
名前
URL
削除用パスワード
by PochiPochi-2-s | 2019-02-23 12:00 | 山歩 | Comments(2)

生きている喜びを感じられるように生活したい


by PochiPochi-2-s