人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の花

合歓の花_b0344816_06000907.jpeg



少し早いかもと思いながら、
連日の猛暑日に暑中見舞いでもと思いついた。
合歓の絵は昨年に描いたもの。

今日は
午前7時40分には30度を超え、
11時過ぎにはデッキの温度計は既に38度を示していた。
自分の体温より高い温度に
ほんの少し動くだけで汗が吹き出る。
これから先一週間も高温が続くと言われている。

みなさま体調に十分気をつけられてお過ごしください。

* 文字はiPadのマークアップ機能を試してみたが難しかった *




Commented by jarippe at 2018-07-16 06:06
おはようございます
日の出前のわずかな時間がありがたいここ数日です
何もかも早いから暑中見舞いも今でしょ!!
8月お盆に供える草花が既に咲き始めていますもの
暑さはしばらく続きそうですね
お互いに体に気を付けて行きましょうね
Commented by PochiPochi-2-s at 2018-07-16 17:41
☆ jarippeさん

ほんと、何もかも早いですねぇ!
この連日の猛暑も。
「まだ7月半ばなんですよ、どうなってんの?」
大声で叫びたいです!
お互い頑張ろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by PochiPochi-2-s | 2018-07-15 23:40 | 季節 | Comments(2)

生きている喜びを感じられるように生活したい


by PochiPochi-2-s