人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりいくわ♪

ゆっくりいくわ♪_b0344816_09424812.jpeg
家のまえのプランターの花
名前、忘れた!
これから冬中咲いてくれるのでうれしい


今日は久しぶりに長男一家と娘とリョウちゃんが来る。
みんなでお昼を食べようと我が家に集まることになっている。
娘の主人は仕事で出張とのこと。
昨日は何かと忙しかった。

昨年夏、突然の思いつきでブログを始めてほぼ1年2ヶ月が経った。
私は何か新しいことを始めると、好きだと思えば、すぐに夢中になるらしい。
できるだけ毎日何かを書きたいと思い、考えながら書いてきた。

最近、自分の行動が何かちぐはぐ、上手くことがまわっていないのに気がついた。
ふっと振り返ると、他にやりたいことが後回しになっていることが多々あった。

「あゝ、もう少しゆっくりいくわ♪」

そう思いはじめた。

Commented by weloveai at 2015-10-18 10:28
簡単なブログ掲載してる私でも、
その気もちが分かります。
のんびりどうぞ。
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-10-18 17:08
ゆすらうめ様

そうします。
ありがとうございます。
Commented by Deko at 2015-10-19 13:14 x
ブログを掲載されておられる方には尊敬のまなざしですよ。
何時もそう思っています。書く事が好きで話題も豊富な方々ですね。時々のんびりゆっくりいいので楽しませてくださいね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-10-19 21:53
Dekoさま

なんとなく始めたブログでした。

ありがとうございます。そうしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by PochiPochi-2-s | 2015-10-18 10:00 | 日記 | Comments(4)

生きている喜びを感じられるように生活したい


by PochiPochi-2-s