人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローエ・ヴァイナハテン - アンジーのメール -

フローエ・ヴァイナハテン  - アンジーのメール -_b0344816_15505519.jpeg
フローエ・ヴァイナハテン
(メリー ・クリスマス)

アンジーとフランツの愛馬の写真
寒そうな彼らの顔
なんとも表現し難い目
可愛らしいなぁ。

先日送ったクリスマスプレゼントがやっとアンジーのところに届いたらしい。
とっても嬉しいというお礼のメールが昨夜届いた。

That you took time to make me this special neck scarf.
I am very touched that you do this for me.
It is much treasured.

『自分のために編んでくれた』
そのことがとっても嬉しかったらしい。
私もまた彼女の言葉に嬉しくなった。

もうすぐクリスマス
間に合ってよかった!





Commented by jarippe at 2017-12-22 13:48
よかったですね うれしいですね
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-12-22 16:16
☆ jarippeさん

間に合ってよかったです。
このクリスマスシーズンは着くまでかなり日にちがかかります。
ホッとしました。
Commented by echalotelles at 2017-12-22 22:56
よかったですね♪
手編みのものをプレゼントして、喜んでもらえるとほんとに嬉しいですよね。(*‘∀‘)
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-12-23 07:24
☆ echalotelles さん

ええ、よかったです♪
ほんとうに。
嬉しいですね。
編んでよかったなぁと思います。
Commented by Deko at 2017-12-23 10:43 x
手作りの素敵なプレゼントが貴女から贈られて喜ばれて早速メールをくださったのですね。昔と違い今は色々な通信方法があり便利になりましたね。遠い国も近くになりましたね。馬さんの眼は優しいですね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-12-23 22:39
☆ Dekoさん

こんばんは。
彼女、大喜びでした♪

メールは便利ですね。
あっという間に届きますね。近いです。ほんとうに。
この馬たち可愛いでしょう?
子供のいない彼女たちにすごく可愛がられています。
ちょっと羨ましいくらい。(笑)






名前
URL
削除用パスワード
by PochiPochi-2-s | 2017-12-21 23:35 | 思い | Comments(6)

生きている喜びを感じられるように生活したい


by PochiPochi-2-s