人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の輝き

一瞬の輝き_b0344816_17491052.jpeg

夕方、
テーブルに座り、
友人のリさんに久しぶりにメールを書いていた。
初めてのドイツでの生活。
楽しんでいるだろうか。
彼女のことだからきっと大丈夫。
そう思いふと頭をあげた。
「まあ!」
一瞬の輝きだった。


一瞬の輝き_b0344816_17492664.jpeg

Commented by sternenlied2 at 2017-11-28 21:57
丁度昨日リーさんはもうドイツで
暮らしていらっしゃるのかなと
ふと思い浮かんだんですよね。
彼女に思いを馳せた瞬間に一条の光!
吉兆ですよね♪
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-11-29 09:34
☆ sternenliedさん

わあ そうでしたか。
彼女は9月半ばからドイツに行っています。
今頃は持ち前の好奇心を発揮してエネルギッシュに
いろんなことに挑戦しているだろうと思っています。
日本人に私から見たら、ちょっと自己主張が強いかも
しれませんが、魅力的な女性です。
ドイツで言いたいことを思いっきり言える自由さを
味わっているにだろうなぁと。
自由にものを言えるというにはすばらしいですね。
Commented by Deko at 2017-11-29 18:57 x
冬の陽は優しい暖かさですね。のんびりした時間にふとドイツに行かれたリーさんの事を思い出されたのですね。色々な国の友人がおられるのですね
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-11-30 07:07
☆ Dekoさん

おはようございます♪
日が暮れるほんの少し前のじかんでした。
ふと顔をあげた時。モッコウバラがのている
パーゴラのすぐ下に太陽が光っていたのでした。
一瞬でした。
Dekoさんが言われるように冬の陽は優しいですね。

リさんは中国人で、この9月からドイツに行っています。
2年後に再び中国に帰る予定です。
いい友人です。
名前
URL
削除用パスワード
by PochiPochi-2-s | 2017-11-28 19:59 | Comments(4)

生きている喜びを感じられるように生活したい


by PochiPochi-2-s